‘お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

ご心配をおかけしてすみません。

2014年1月11日 土曜日

入院中の父の容態急変により、スケジュール変更でご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。
今日はなんとか意識があるうちに病院に戻れました。
私の帰りを待っていてくれて、私が病室に入って声をかけると、それまで開けなかったらしいのですが、目をパッと開いて、弱々しいながらもピースサインをしてくれました。
今は手術用の麻酔で眠っています。激しい痛さ苦しさの為に暴れるのを防ぐ為、仕方がありません。
今朝の段階で、強い麻酔を使う事への家族承諾の電話で「夜までもたないかも」と言われた事を思うと、父は持ち前の体力で眠り続ける今も頑張ってくれています。
もう話す事は出来ないかもしれませんが、出来るだけ側にいてあげたいです。母の時は看取ってあげられなかったのが後悔として残っています。

つきましては、明日予定していました蹴上ウェスティン都ホテル、バー・ムーンライトでのライヴをお休みさせて頂きます。

私の代わりに、オリジナリティー溢れる魅力的なシンガー、ヨシノミナコちゃんがヴォーカルを務めてくださいます。

プロとしてどうかとも思うのですが、しばらくお仕事面でご迷惑をおかけするかもしれません。本当に心苦しく思いますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。